viewsic tweet blog

- 今、ここにある事実 -

気になる事や色んなネタを不定期発信! ✈️

[福岡博多]GIMLET - ギムレット -

[忘れない為にメモ書き] (注)2021年11月のお話なので、もうこの嬢は更に変貌してるかもしれません

今でも鮮明に覚えてる、あのFカップの程良い硬さと素晴らしい形。
そしてコロナなのにスイッチが入った時のDK。
勢いのあるエロ全開の45で、完膚なきまでに果てさせてくれて、最高のフィニッシュ!
MDK、ありがとう。福岡出張の時、30代辺りと戯れたい時はまた行くよ、GIMLET!


という事で、
自分の悲しい気持ちを深く心に刻み込む(泣)為にも、
良い想いを脳裏に焼き付ける(笑)為にも


この体験をここに記す!


【再訪可否(自分用/領)】お値段的にも行って損なし

【今回の格言】30代と戯れたいなら迷わず電話!


メモ:あれはSだな。。。