viewsic tweet blog

- 今、ここにある事実 -

気になる事や色んなネタを不定期発信! ✈️

[横浜綱島]Dream SPA / ドリームスパ 体験記

ちょっと前に行った、綱島駅にほど近く、鶴見川付近のマンションタイプ。嬢の名前は、U生さん。
全体的にボリュームありそうだけど、DBさんでは無いFカップ(本人談)。なので全体のフォルムにエロさあり💗
顔は、うーん🤔可愛い系で中の下。

90分18Kが、タイムサービスで5KOFF!おっ!っと思って行くと罠に掛かる😈
オプションがMBで5K、Deep10分で2K。
おい・・・・・そんな身体見せられりゃ、お願いしちゃうでしょ。。。
結果、90分20K。なんかこの辺りの相場か、それ以上になっちゃった😢

払ったからには期待するよね、けどこの期待は水の泡。
身体はエロいけど、自分からの密着無し、4TBでFカップは当たるけどエロの雰囲気が無い。
これじゃ想像興奮もフルBKもしない。
そして仰向けになっても至近距離無し、一定の距離感で事故無し、寛容無し(というかガッカリしてチャレンジ無し)でタイムアップ。

もー行かない!
って1年前も来たことある店だったみたいで、シャワー浴びながら昔のガッカリ感を思い出してました。

という事で、
自分の悲しい気持ちを深く心に刻み込む(泣)為にも、
良い想いを脳裏に焼き付ける(笑)為にも


この体験をここに記す!


【再訪可否(自分用)】しない

【今回の格言】メインエリア以外で凸るなら有名店に行け!


メモ:思い出作りの為、帰りの玄関でFを少しモミモミして帰宅w
   2回目はひょっとすると距離が近くなるかもね(行かないけど)